「失敗しないプラセンタ」を選ぶポイント3つ

プラセンタサプリってどれを選べばよいか、わかりませんよね。

そんな時は「美容サプリランキング」から選ぶのがいちばん!

特に「プラセンタに特化した美容サプリランキング」を見るのがおすすめ。

プラセンタは美容効果・エイジングケア効果が爆発的なだけに、チェックポイントが独特。

ただ「保湿効果が高い」とか「ハリ・潤いが」というポイントだけで選ぶと失敗します。

では実際に、商品のどこを見れば良いのでしょうか。

美容サプリランキングを見たところ、選び方のポイントは次の3つに絞られます。

●1日に摂れるプラセンタの量は?
美容サプリランキングを見る際、最も重要なのは「1日に摂れるプラセンタの量」。

優秀なサプリだと、1日に400mg以上摂取可能。

たとえば「母の滴プラセンタEX」などは、1日2粒飲むだけでプラセンタを400mg摂ることができます。

同じぐらい摂れるサプリもありますが、飲む量や回数が多くてちょっと大変。

「母の滴プラセンタEX」のように、少量でプラセンタをたっぷり摂れるものがいちばんおすすめです。

美容サプリランキングでプラセンタを選ぶ際には、まず「プラセンタの含有量」をチェックしましょう。
●たんぱく質の量・割合は?
プラセンタサプリで重要なのは、たんぱく質。

たんぱく質は体を作る材料ですからね。

シワ・シミ・カサカサ・疲れなど「老化のサイン」は、たんぱく質・アミノ酸の不足といえます。

美容サプリランキングでプラセンタを選ぶときは、「たんぱく質の割合」をチェック。

たんぱく質98%以上の優秀サプリなら、高いエイジングケア効果が期待できますよ。
●コスパの良さは?
美容サプリランキングでプラセンタを選ぶ時、絶対に忘れちゃいけないのが「コスパの良さ」。

サプリメントは継続して飲まないと効果なし。

コスパが良くないと、どんなに美容成分がたっぷり配合されていても、効果を実感できません。

具体的な数字を挙げると、「1日当たりのコストが200円以下のサプリ」がおすすめ。

定期購入ではなく通常購入で「1日200円以下の商品」が理想的です。

プラセンタの「美容サプリランキング」で比較すると、最もコスパが良いのが「母の滴プラセンタEX」。

たんぱく質・プラセンタ含有量ともにトップレベルなのに、1日162円で飲めます。

ペットボトルのお茶を買うお金で、効果的なエイジングケアが毎日できるなんて嬉しすぎます!

美容サプリランキングでプラセンタを選ぶポイントは、この3つが不可欠。
・プラセンタ含有量

・たんぱく質の量と割合

・コストパフォーマンス
ランキング内の商品で比較すると、「母の滴プラセンタEX」が全て抜きん出ています。

これは「母の滴」一択かな・・・?

美容サプリランキングには、人気商品の口コミやお得情報なども豊富に掲載。

あなたに最も合ったサプリメントに、きっと出会えますよ。
美容サプリ おすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。