畳替えを考えているならココ評判いいですよ

「ふすまが黄ばんできたから張替えたいけど、いい業者知ってる?」

「三条たたみで張替えてくれるよ」

「えっ?でも三条たたみって畳屋さんでしょ?襖もやってくれるの?」

はい、三条たたみは襖の張替えもOK。

さらに障子も張替えOK。

「障子が穴ぼこだらけ」「ふすまがヤニで黄ばみまくり」という方も、三条たたみで全部交換できちゃいます。

畳・襖・障子の張替えが一度の業者ですむって、実はとっても助かるんです。

和室アイテムの高齢化は同時進行。

畳の表替えを考える頃には、たいてい襖も古くなっているもの。

またお子さんやペットがいると、交換サイクルはさらに短期化。

畳の裏返しを考える頃には、障子が穴だらけ・・・なんてこともあります。

そのたびに畳・ふすま・障子を別々の業者に頼むと、仲介料はかかるわ日程調整はできないわで「良いことなし」です。

三条たたみなら畳・ふすま・障子の張替え全部OK。

見積・配送料・材料費・建付費用なども無料なので、無駄な費用を全くかけずに和室を一新できます。

ちなみに三条たたみを運営するTTNコーポレーションは、畳・襖・障子のほか建具や和室小物も販売。

ハイセンスなドアやマカロン風座布団などもあるんですよ。

TTNコーポレーションに頼めば、流行りのモダン和室が一気に作れます。

「三条たたみってずいぶん品揃えが豊富なのね。でも肝心の品質は?」

確かに「安くて品揃え豊富」と聞くと、某有名ディスカウントショップ「ドン〇」的な印象がありますよね。

三条たたみの品ぞろえは畳・襖・障子という「水平方向」だけではありません。

高級品から一般品まで「垂直方向」でもバラエティ豊富。

たとえば畳なら、超高級な国産畳からリーズナブルな中国産畳まで取り揃えています。

なお中国産畳だからといって、低品質ということはありません。

確かに国産畳と比較すると「長持ちしない」「イ草の色・香りがいまいち」など、見劣りする部分はあるでしょう。

でも三条たたみの畳は、契約農家のイ草のみ使用。

国産畳はもちろん、中国産畳も厳しい安全基準をクリアしたイ草しか使われていないので品質は確かです。

「よし、三条たたみで畳も襖も張替えよう!」

そう思ったら情報サイトをチェック。

価格相場との比較データも載っているので、「本当に安く表替えできるのか」「ふすまを張替えられるのか」がよ~くわかります。

素敵な和室を最短距離でつくるなら、ぜひチェックしてみましょう。

三条たたみ 評判

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする